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顧客満足度 98.9%
お客様からのクレーム発生率を低下
ピルグリムでは提携会場様が大切にしている理念や、創業者様の想いを把握することで、会場ごとのニーズに合ったヘアメイクを提供しています。また、万が一お客様からのクレームがあった場合には、ピルグリムの全スタッフに共有し再発防止を徹底しています。それによりクレームの発生率が低下し、結果的に多くのお客様・提携会場様にご満足いただけています。
高い技術力と独自の管理システムにより、お客様はもちろん会場スタッフの方々も笑顔になっていただける、ヘアメイク事務所です。
幸せと感動の瞬間を全員が共有できる、素晴らしい体験を提供します。
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ピルグリムでは提携会場様が大切にしている理念や、創業者様の想いを把握することで、会場ごとのニーズに合ったヘアメイクを提供しています。また、万が一お客様からのクレームがあった場合には、ピルグリムの全スタッフに共有し再発防止を徹底しています。それによりクレームの発生率が低下し、結果的に多くのお客様・提携会場様にご満足いただけています。
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ピルグリムでは技術同様カウンセリングを重要視しています。そのため、技術力を向上させることと同時に一流のスタイリストになるために大切なマインドや、接客技術、カウンセリングの技術や技法を習得します。言語化できない潜在的なニーズを引き出しお客様の期待値を超えたスタイル提案することで、ご満足いただけています。
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独自の管理システムを導入することで、専任の担当者が不在の場合でもすべてのスタッフが連絡対応が可能となり、迅速なレスポンスが可能になりました。また、事務チームが一丸となりお客様や提携会場様のことを常に第一に考え、適格かつ丁寧な対応を全スタッフが心掛けています。
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ピルグリムは、名古屋、東京、鎌倉、横浜、浜松、岐阜、岡崎、金沢、岡山、広島、松山、高松、大分、熊本、宮崎、沖縄の全国16エリアへ展開しています。全国のさまざまな会場様との取引実績があるため、各会場様独自のルールや進行方法、理念や想いなどの把握の重要性を理解しています。それにより、各会場様に合わせたサービスがご提供できています。
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これまではプランナー様経由でいただいていた新郎新婦様の情報を、ピルグリムと新郎新婦様が直接システム上で連絡を取り合うことで、プランナー様の伝達共有業務が無くなります。伝達共有業務が無くなることで、プランナー様の業務負担を軽減。さらに伝達ミスが無くなるので新郎新婦様の満足度も向上し、業務効率も向上します。